雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○補助金の申請書類作成:クライアントの事業内容、今後の見通しなどを聞き取り、それらを詳細にまとめた報告書を作成します。○経営計画策定支援:クライアントの事業計画や経営上の課題などについてヒアリングを行い、それに対する支援やアドバイスをします。○既存のお客様や、知り合い経営者等に対して、新しい補助金の概要等を案内し、契約を受託します(ウェブ面談中心)。*中小企業の社長様とお話するのが好きな方を歓迎します。*入社後はOJTにて業務を習得いただきます(未経験可)。*中小企業診断士の資格を活かすことができます。【 |
勤務地 | 東京都大田区大森北1丁目1−5 YK−16ビル305 |
賃金 | 400,000円〜800,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 月曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 127日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ○必要なPCスキル・ワードにて文字サイズやフォントの変更、表の作成・編集、作成 した文書の印刷など基本的な機能が使える程度・エクセルにて数式や基本的な関数の作成、セルの書式設定、グラ フ作成など、基本的な機能が使える程度○コミュニケーション能力かつ相応のスピード感を伴った文章作成 能力が必要です。○中小企業の社長の方々とお話するのが好きな方、明るく人好きする方に、適した仕事だと思います。*質問等なければ、事前連絡は不要です。 応募書類をメールで送付ください。 オンライン自主応募の方は、ハローワークの紹介状 |
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